うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

超ビックリのまぐろ丼

ずいぶん昔にうに丼を食べに行ったお店が、いつの間にか大盛りのお店になったらしい!?と聞いて、あえてうにじゃない時期に行ってきました。

 

週末は開店数時間前から行列になっているので、なんだろう??とずっと思っていました。

小平町の、すみれです。

 

ここ、昔は(今も?)うに丼で有名なんですが、

 

本当にびっくりしました!!

なにこれ?

「まぐろ丼」です!

冗談ではなく、マグロが山盛り〜〜!

 

周りのお客さんがこれを食べてるのを見て、

(あれは「超大盛り」なのでは?)と思って待っていたんですが、来てみたら、これ!

うわーーーーー

 

「本日の海鮮丼」をオーダーしている人が多いようです。

特別お安いとは思いませんが、この大盛りが面白い〜〜

 

↑ 旦那がオーダーした、肉まつり丼

2人でシェアして食べましたが、ここはトリカツが美味しいです。カツのたれが美味しいと思いました。

 

なかなか、面白かったです。

食べきれなかったぶんは、パックに入れてお持ち帰りしました。

 

昔は「痩せの大食い」だった私も、すっかり食べられなくなりましたが、

こういうのやっぱり面白くって好きです。

大盛りのお店って、けっこうあるんですね。