うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

なっきー、5月①枝登り

昨日はぐずぐずしたお天気だったけど、

 

やや、お天気回復。

朝焼けと青空と雲が混在。

 

さて、

5月に出会ったなっきーです。

 

ちょうどいい距離に出てきてくれて、トリミング無し。

めんこい。。

 

こちらも同上。

ますますめんこい。。

ちょっとボサボサ感が出てきたのかな?

 

この日は、

 

枝登りを披露してくれました〜〜!
わああぁ
(もっと食べやすい葉っぱが下にも生えてると思うんだけど。。)

 

静止画で撮ったのを、手ブレしているので無理矢理位置揃えして動画にしてみました。

 

 

なんてことやって遊んでるから、なかなか先に進まないのよ。

でも、楽しいからいいの。