うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

なっきー、5月②

12月に撮った天の川を、1枚。

 

2023.12.23 天の川 (道内遠征)

それから、別場所・別日に

 

2024.2.11 天の川 (道内遠征)

天の川を探して撮り歩くの、なかなか楽しい。

んだけど、

一夜に何枚撮っても、どれも似たような感じになっちゃう。

そりゃそうだ。

 

さて、

5月に出会ったなっきーたち。

 

↑もぐもぐしているのを連写で撮っているので、やろうと思えばパラパラ動画を作れる。。とは思うんだけど、

なかなか手間なのよねー。

ひまがあったらやりたいと思うんだけど、

思ってるだけで実現しないような。。

 

↑別日のなっきー。

この日は、なんとこの1回しか姿を見れなかった。

1回でも見れたから良かった(しかもけっこう至近)

 

ふわふわでかわええなぁ。。