うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

星を探した夜

12月に撮った、星の空。

この夜は、行ってみたら濃霧で、本気で星撮りができる状況じゃなくって、

 

しょうがないので、

星が見えるところがないか、うろうろして星景だけ撮ってきた夜でした。

 

2023.12.10 天の川 (道内遠征)

2023.12.10 星空 (道内遠征)

でもまあ、星を探して走るというのも私は好きで。

うろうろ、徘徊してきた感じ。

たのしかったです。

 

2023.12.10 天の川 (道内遠征)

すこし、街灯りがあってもいいし。

電線もいいと思って。

 

だいたいこの辺りで撮った〜というのは記憶しているけど、

私のことだから

きっとそのうち忘れて、どこで撮ったんだっけ?になっちゃうだろうな

 

それでもいいと思っています。

覚えている必要はない。

星のある風景って、通りすがりがいいなーって、思っています。