うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

十五夜のお月さま

昨日、空に明るい月があったので、

 

2024.3.25 月齢15.0

うーん、

月齢15で十六夜月(いざよいづき)と出てきたのでそう作ったんだけど、

月齢15は十五夜じゃないのかな??

満月だったようです。

どおりで明るいと思った。

 

音更の道の駅に、

 

ゴジラの展示があったので、見てきました。

ゴジラは大好きだけど、大ファンというほどでもなく、

なんで音更?と思ったら、いろいろ所縁があるんですね。

 

この大きさで個人所有というのがすごいと思う。

 

ゴジラもいろんなお顔があるけど、このコ好き。

 

北海道出身の人がゴジラに所縁があるというの、なんだかちょっと嬉しく。