うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

東のシマエナガ②、まんまる

3月に東に行った時のシマエナガです。

小顔遺伝子たち

 

ていうか、まるすぎる。

まんまるーー

 

まんまるで、めんこいです。

ところで、この前ネットで「ダルマエナガ」という鳥さんを知ったんですが、

まんまるで、めちゃくちゃめんこいですねーー!!

北海道にはいない鳥さんのようで、

これが私の行動圏に居たら、追っかけしちゃいそう。本当にめんこい。

(「エナガ」と名はつくけど、エナガとは別種だそうです)

(「シマエナガ」は「エナガ」の亜種です)

まんまるの鳥さんは、めんこいです

 

シマエナガだって、まんまる。

昨今の北海道は、どこに行ってもシマエナガ

シマエナガを付けておけば何でも売れると思っているんだろう

(ある意味、正解?)

 

否定できない。

く、悔しいけど、確かにめんこい。。ううう