うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

背中を寝違えたみたいです

今日も、12月に撮った星景を1枚だけ。

11月くらいから、星景を撮ってるのが多くて、

空が安定して晴れなかった、というか

晴れてる日に星撮りに行けなかった、ということなんだけど

 

2023.12.10 天の川 (道内遠征)

どうしても、1夜に何枚か撮っても似たようなのばっかりになっちゃう。

そりゃそうだわ。

ということで、お付き合いください。

 

今朝なんだかどこかが苦しくて調子が悪いなあと思っていたら、

車を出してみて、背中が痛いんだということに気が付きました。

Th8〜10レベル。

ううーーーーん、背中を寝違えたか

 

それまでぜんぜん当たり前に活動していたのに、どこかが痛くなったりすると途端に不便を感じちゃう。

寝違えは、痛いときは動かさないで安静にするといいんですって。

とは言っても、仕事だなんだでそうもいかなかったりするわけで。