うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

天の川を2枚だけ

12月の天の川を、2枚だけ。

 

2023.12.10 天の川 (道内遠征)

2023.12.10 天の川 (道内遠征)

しばらく星も行っていないなあ、なんて

少し間が空くと、いつも同じことを思っちゃう。

 

星撮りに行かないでいると、油断して処理の手も止まってるから

ぜんぜん進まない。

 

今朝は、AM5時から64のオイル交換。

日が早くなってきたので、出勤前にできるようになってきたけど、

ついうっかり、のんびりとボンネットの裏をふきふきしていたら、時間やばっ!

 

本当は、こういうのも時間を気にしないで作業するべきです。

時間を気にしていると、どーでもいいミスをしたりするから。

 

あ、もうちょっと早く始めればいいだけの話しかー。