うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

天の川を1枚だけ

土日どちらも風で船が中止になりました。

今日なんて、ものっすごい風。

平地でも吹き飛びそうなくらい。

 

あまりにも風の予報も悪かったので、山も自粛。

 

ということで、過去撮影ぶんから

 

2023.12.10 天の川 (道内遠征)


↑東に向かった夜。

向こうは、とにかく静かなのがとても好き。

静寂。

星の声が聞こえてきそうなくらい。

 

それから別日に

 


www.youtube.com

 

屈斜路湖御神渡りを見てきた、の動画です。

ちょっとだけ。

 

氷が緩んでいそうでちょっと怖かったので、沖まで歩くのはやめておきました。

時々、氷が「ぎい、ぎゅーーーー」と言う声が聞こえていたんだけど、

上手く動画に入りませんでした。

 

usa-merry.hatenablog.com

 

usa-merry.hatenablog.com

 

今日はこの気温(間違いなく1桁)でも単車がけっこう走っていましたね。

うーん、

私はもうちょっと風の弱い日に出したいな。。

というか、まだ単車ガレージが雪に埋まってるんですが。