うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

いつもの幌加内へ、いつもどおりに

2024.5.11 今日は、単車で北へ。

いつもの幌加内のお蕎麦やさんに行ってきました。

 

車も少なく、快走ペースでいつもどおりの時間に着。

いつもの席に座れました。

 

いつもどおり、↑これで大盛り。

はああ、いつも以上に美味しい。ますます美味しい。

食べてる間から、また行きたいと思う。

 

いつもの車両。

うーん、全てがいつもどおり。

 

ルート沿いに、水芭蕉が咲きまくっていました。

この辺り、ほんとに水芭蕉が多い。。年々増えてないかな?

走っていると、ずうううっっと水芭蕉

水芭蕉だらけ。

 

今日は朝からすんごい南風で、帰路は思いっきり向かい風。

体力的に厳しいかと思っていたんだけど、ペースが良く、かえっていつもより楽々で帰札してきました。

ので、

 

ちょっと寄り道してソフトクリーム食べに行ってきましたー。

ほんとは鬼鹿ローソンで食べたかったんだけど、ソフトクリームオブジェが出ていなかったのでまだ始めていないかもです。

 

さて、今日はオーロラ予測が出ているんだけど

うーーーん。

天気すごーく悪いのよね。

いちおう星の準備はしてみたけど、この予報ではちょっとなー。。

 

お天気は、どうにもなりませんね