うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

ミラクルな出来事、釣りの友号

先日の釣行の帰り道、釣りの友号エブリを走らせていたら、

下周りからものすごい異音がする。

ヤバい音。。いったい何事!?

 

ジムニやさんがまだお店にいる時間だったので、電話してお店に直行してきました。

 

社長がジムニやさんの駐車場内をぐるぐる回ると、

やっぱり異音。

 

走行中は、足周りから音がするのは判ったんだけどどこからかはっきりしませんでしたが、

さすがプロは目も耳も違う。

「右フロントタイヤを外してみよう」

 

何が出るかな。。と思ったら、

 

小石がひとつ、ポロリ。

こいつかーーーー!!

 

どうやら、普通にはありえない隙間に入り込んだようです。

 

砂利道。。

そう、船だまりの駐車場は砂利。それか、クラブハウスの前か。

めちゃくちゃジャストサイズの小石が、めちゃくちゃいいタイミングで飛んだのか、

ラクル!!笑

 

ローターは派手に削れましたが、走行に問題はなさそうとのことで、

 

いやーーー、すぐ見てもらえて良かったです。

直行してお預けになるかもとも思っていましたが、ほんとに助かりました〜〜

いつもありがとうございます!

 

(因みに、エブリィのローターは買っても安いです。この前替えたばっかり)