うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

ただひたすら芝桜

2024.5.23 太陽の丘えんがる公園です。

今にも降りそうな空模様で暗かったんですが、出張のついでにちょっと寄り道してきました。

 

芝桜で有名なのは東藻琴でしょうか。

私は特別にお花畑巡りをするわけじゃないし、一面の芝桜ってどぎつい色が好きではなく。つまり、まったく興味がなかったんですが、

 

ふむ。

ここの芝桜は、いろんな色がグラデーションになってるのがとても好き。

緑が見えているのも、なんだかメルヘンちっくな雰囲気になって良し。

 

チューリップが1本。

芝桜の中にチューリップは、これはわざと1本だけ植えているのかな??

チューリップの花壇ゾーンもあったけど、そちらのチューリップはお花が終わって葉っぱだけになっていました。

 

たんぽぽも1本みっけ。

 

動画も撮ってみました、

ひたすら芝桜ばっかりで長いです。