うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

幌加内へお蕎麦を食べに行く、快晴!

2024.6.1 今日は、単車で北へ。

ピーカン予報!!

 

北風でちょっと空気が冷たいけど、

寒いくらいだと虫も少ないし、人も少ないので(海水浴シーズンはめちゃ混む)ルートも快走!

 

気持ちはやめに出発したので、

ちょびっとペースを落として走って、

 

定刻・開店前に幌加内着。

 

いつもの席で、いつもの大盛り。

 

ここのお蕎麦がとても美味しくて大好きで、

本当は、大盛り(2人前)よりも鉢盛り(3人前)で食べたいんだけど、

あんまり食べれなくなったのよね。

気持ちは食べ足りないんだけど、身体がついてこなくなりました。

 

なので、しょうがない。

別日にまた来ようっと。

 

今日は、つけつゆも大盛りでした。

 

んで、お天気いいので帰路は海沿いを選択。

 

鬼鹿のローソンソフトが始まっていました!!

おいし〜〜〜!!

 

単車でソフトクリーム食べ歩きはめんどくさいので、あんまり寄り道しません。

 

今シーズン、単車で幌加内は3回めです。

夏シーズンは私は体調が悪くなるので、いろいろ活動を休止しようと思っています。

単車も、さむーーーい!と震えながら走るくらいのほうが体調はいい。

寒いのもツラいけど。

次回の幌加内は、64で行こうかなぁ