うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

こひつじに会いに行ってきました

今朝、起きたら空にお月さまみっけ。

 

2024.7.2 月齢25.2

2024.7.2 暁月

細いお月さまが好きです。

 

さて、

先日、えこりん村のひつじさんに会いに行ってきました。

 

ここのひつじさんたちは、北大農場のひつじさんより過保護にされています。

雪が無くなってすっかり草が生えてきても、いつまで経っても外に出ている様子が無い。。

どこに隠されているのか??

遙か奥のほうにも牧草地があるんだろうなぁ。。

 

すっかり大きくなった、こひつじたち。

まるまるしてて、めんこい〜〜〜。

 

ママひつじのおなかが大きいように見えるんだけど。。

 

こひつじたちのオチリ。めんこい

 

めん羊にも沢山の種類があるようで、

当然だけど、種類が違うと顔つきもシッポの長さも違います。

どの種類でも、やっぱりこひつじはめんこいなぁ。。

 

人に興味を示すコもいます(少ないけど)

ひつじさんも個性。

 

ただ風に吹かれてごはんを食べてるひつじさんを撮ってきました。

うーん、ただ撮っただけっていう。。