うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

通りすがりの桜、新得町

2024.4.27 通りすがりの桜を撮ってきました

 

まずは、くったり湖。

ぐったりじゃなく、正式に「くったり湖」

ダム湖の周辺って、桜を植えてあるところが多いですね。

 

それから、さらに通りすがりの新得町に、桜並木を見かけて寄り道してきました。

 

町内あちこちで桜が満開で、至るところに桜いろ。

桜でもっと町おこししてもいいんじゃないかなってくらい、桜を見ている人がいない。。

 

佐幌川沿いの並木を見てきましたが、ちょっと満開すぎちゃってたかなー

少し動画を撮ってみたけど、

もうね。

下手くそなのでね、動画って勝手がわからないというか。

 


www.youtube.com

 

新得町って、あんまり行かないです。

ので、桜がいいと知らなかったんですが、沢山あってとても○な感じでしたーー