うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

昨日は雪がたっぷり積もりました

昨日の朝は、車の上には1mmの雪も乗っていなかったんだけど、

 

↑今朝、こんな感じーーー。

1日でこれだけ積もったら、逆におもしろーい!

 

かわいい雪庇になってるー笑

 

とはいえ、最近は雪かき労働の疲労が思った以上に重たく残るようになってきたので、

今日はおうち引きこもりで、体力回復中です。

 

先日、初めて行ったお蕎麦やさんに

 

鍋焼き蕎麦があったので、オーダーしてみました。

 

鍋焼きうどんはけっこう好きなんですが、今はあまり食べる機会がありません。

このお店では、お蕎麦とうどんの両方があったんだけど、やっぱりお蕎麦を選んじゃう。

お蕎麦は好きだけど、

鍋焼きは、やっぱりうどんかなー??

 

さあ、明日に備えて

今日はこのあと、ドッサリ積もりませんように。

 

ていうか、今日のうちに画像の編集整理をしようと思っていたんだけど、ぜんぜん進んでいませんよ。