うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

霧氷の朝を、少しだけ

先日、東へ向かう途中の朝、霧氷になっていました。

ムヒョーー!

綺麗きれーーーい!

 

あまり霧氷になってるのを見ない場所だったので、

ちょっと嬉しくなってウロウロしちゃった。

 

やっぱり、氷と光りの季節って大好き。

 

今年は暖冬で終わりそうな予感がしてきました。

ヒトだけじゃなく、みんな大変。

もうクマさんが出てきたと言っていたし、そりゃそうだろうなあ。

桜の開花予想も出たけど、やっぱり早くなりそうですね。

 

まだ2月なのに、なんだかすっかり春みたいな空だし。

 

こんな冬もあるさー、とは言えないような。

この先、こんな冬が当たり前になっちゃうのかなーとか、思います。