うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

清水公園の桜

2024.4.27 通りすがりに桜色でいっぱいの丘を見かけて、ちょっとだけ寄り道して見てきました。

清水公園です。

 

大きな公園だろうとは知っていたけど、

ほんの入口しか入ったことがありませんでした。

駐車場からちょっと坂を登っていくと、確かに広く大きな公園。

そこに、桜が満開でした

 

案内図を見ると、思った以上にひろーーーい。

鳥さんもいそうだなあ

 

広い公園に、大きな桜の木がいっぱいです。

紅葉も良さそう。

 

ファミリーフォトを撮っているご家族がいて、

勝手に写り込んじゃった、すいません。

すごく素敵な笑顔で、モザイクかけるのが惜しかったーーあ