うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

64を夏タイヤに履き替えました

GW中に、64のタイヤ交換に行ってきました。

 

自分のタイヤが重すぎて、64に積むのが苦痛すぎる。

ので、最近は釣りの友号(エブリ)に積んで行っています。

軽バン、最高。

 

GWでも、峠を越えるなら夏タイヤに履き替えるべきではありません。

お天気次第だなーと思っていたんですが、今年は山に行かない方向にしたので、履き替えちゃいました。

 

GWも残り2日。

いつもは前半か後半でガッツリ大荒れになるんだけど、今年は割合おだやかですね。

お天気次第で活動しているので、うれしい限り。

何をしようか、悩んじゃう。