うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

高く旋回するオオワシたち

先週の、北見方面へのお仕事の帰り道。

鳥さんをちょびっとと、えぞりー。

 

撮り歩くような時間はなかったので、ちょっとだけだけど

ちょっとだけ。ができるのが、鳥撮りの私的メリット

 

しかも、帰路に見つけたのは、

 

オジロワシ、みっけーーー

 

実は、飛んでる鳥さんをまともに撮れた試しがなかったので、

そうか。

AFを離しちゃいけないのね。

ということすら、やってみて知ったこと

 

当然だけど、けっこう高いところを飛んでいるので、

すごーーーく、遠い

 

7-8羽いたと思う、

なにかエサ場だったのか?同じ辺りをぐるぐる旋回していました

大きい川がある場所ではなかったんだけど

 

オオワシーー!

カッコええ

 

オオワシも、特別珍しい鳥さんではないけど、

カッコええ。

ので、やっぱり見ると嬉しくなります