うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

64の車検1回め、もうちょっとです

64を車検に出していますが、部品待ちということで、もうちょっと時間がかかりそうです

 

証拠写真がピンボケしちゃった。。

1回めの車検なんだけど、フルメンテ

ベルトも交換になっちゃった

プラグは2回め

あと、デフオイルなどは3回め

エンジンオイルだけは自分でできるので、今回のやることに入っていません

 

ずいぶん焼き色にムラがあるなあ。。

 

待ってる部品は、ガスケットと保安部品

これが来ないと車検に行けません

飛行機トラブルの影響で、入荷がだいぶ遅れているらしいです

まあ、急がせていない仕事ですしね。。入荷したらできる仕事だし

 

1回めの車検なので、3年走っていませんよ

(最初の3ヶ月は入庫してて乗っていないので)

単車でもガスケットがダメになって交換したことはあるけど、こんなにボロボロになったのは初めてだよ。。

先が思いやられるなあ

 

ラーメン食べて帰ってきました