うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

山の鳥さん、おねだり

2024.7.5 土歩き。なっきーの山へ

 

なっきーに会いたくて、

ファインダー越しに見るなっきーにメロメロで、

撮影はしているけど、最近なっきーの画像がどうでもよくなってきました。

(撮りすぎともいう)

そのうちupするかも?しないかも。。

 

今日、会えたことに感謝。

もうね、それだけでいい。

 

で、今日はなっきーの他にも

 

鳥さん。

歩く鳥、ビンズイというそうです。

 

 

歩いてました。

 

それから、

聞き慣れない鳥さんの声が聞こえてきて、

 

巣立ちしたばっかり?の若鳥みっけ!

わーーー、このごはんおねだりは撮ってみたかったんですよね。

親鳥が向こう向いちゃってたのが、私らしく残念な感じ。

 

もう子どもたちにごはんはあげていないのかな?

親鳥にまとわりついて、数羽がいました。

自力で逞しく生きていくんだよーー。

 

じゃがいものお花が咲き始め。

夏ですねぇ。。