うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

なっきー、7月①

7月に会いに行った、なっきーたち。

 

 

どういうわけか、この日のなっきーは、↑このアングルが多く撮れていて。

 

 

うん、やっぱりなっきーの正面顔がめんこい〜〜。

と、思っても

 

 

やっぱり、そっち向いちゃうんかーーーーい。

 

 

気が向いた時だけ、ちょこっとこちらに視線をくれるんです。

そしてやっぱり

 

 

そっちを見たいんかーーーい。

 

 

さて、今日の私は。

いつものお仕事、頑張った。流れも良かった。

取りに行かなきゃいけない部品も取りに行ってきた。

数日前からどうしても食べたかったのにチカラ尽きてて出来なかったシチューを作って、満足するまで沢山食べた。

当たり前のことをしただけなんだけど、よくやった私。

今日は満足。

こんなふうに過ごす毎日が、いつまで続くか判らないけど穏やかに続きますように。