うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

なっきー、6月④うろうろする

6月に会いに行ったときのなっきーです。

 

 

子なっきーが現れました!

あああ、めんこい。。このオチリ

あのかかとに踏まれてみたい。。

 

ほわほわして見えるのは、ベビーファーでしょうか。

まだ足取りもよちよち感があり、周囲を警戒しながら

 

 

ちょろっと岩の間をうろうろして、すぐにお隠れになってしまいました。

 

子なっきーの姿を見れるのは、ごく限られた時期だけ(すぐに大きくなる)と思うんですよね

もうね、尊い

姿を見せてくれてありがとう。

 

それから、

 

 

風格たっぷりのオトナなっきーも、風に吹かれていました。

 

 

オヒゲがきらっきら。

 

子なっきーも、今ごろすっかり大きく逞しくなっているはず。

 

これからもなっきー達が元気に暮らせる山がつづいて行きますように。

心から願います。