うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

至近距離の天使

今日は、なっきーの山へ。

 

なっきーの写真は上手く撮れなかったんですが、

ものすごく至近距離に出てきてくれて(そのせいでピントが合わなかった。。)

ずーーーーっと、もぐもぐもぐもぐ。

 

こっちの葉っぱ、

そっちの葉っぱも。もぐもぐもぐ。

 

その後も、何度も至近距離で出てきてくれました。

 

うわー。。きゃわゆい

天使よ、こんなに近くでこんなに沢山の姿を拝見できて、今日の私は本当にシアワセです。

 

とてもとても、気持ちがあったかくなって下山してきました。

 

カメラを担いで頑張って歩いていますが、

上手く撮れたらうれしいのはもちろんだけど、

下手っぴにしか撮れなかったり、今日みたいに近すぎたりしたら

 

なっきーのその姿を、目に焼き付ければいいの。

尊い

今日の出会いに、とてもとても感謝。

 

(↑画像は本文と関係ありません)

 

またいつか、会える日まで。

どうか、元気で。