うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

炊飯器でぷりんを焼いています

 

昨日、職場駐車場にいたすずめちゃん。

いっぱいいます。

 

エサやりのおばさんがいるので、ぜんぜん逃げません。

ハトもいっぱいいて、

駐車場の車の屋根に平気で乗ってます。

 

ちょっとなーーーーー。

 



ぷりんが大好きでよく焼いていたんだけど、

最近は手抜きして炊飯器で作ってます。

んで、カレースプーンででっかく食べるの。

めちゃ満足感あるー。

 

いい卵と、特濃牛乳で作ってます。

しっかり硬めが好きなので、生クリームは使いません。

 

ぷりんも買うと高い時代になっちゃったけど、

自作すれば安上がりだもんね。