うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

ボイジャー充電中です

シーズンオフなので、ボイジャーを充電しています。

船で使っているバッテリーです。

とりあえず、アイパイロットと船台の4台。

近々、メインバッテリーも下ろしに行きます。

 

とにかく重たいのがツラい。

これを持ち上げると、背骨がミシっと圧迫される感覚がはっきりわかります。

ただでさえミニマム体格なのに、これ以上身長が圧縮されたら、不便でしょうがないったら。

 

美味しいタンパク源を摂ってがんばるーーー。

 

バッテリー充電、なんか楽しいんですよね。

入ってるぞおーーー!という感触が好き。

これ、スマホとかモバイルの小さいバッテリーでは味わえないの。ふふふ。わっかるかなあ?

冬の間のお楽しみです。