うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

オンネトーのアイスバブルを見に行く、ちょっとだけ動画

オンネトーでアイスバブル探しをして、ちょっとだけ動画を撮ってきました。

ていうか、真面目に撮ってみようと思っていたのに、

おひさまが出てきたらすっかりアイスバブルに夢中になっちゃって(忘れたとも言う)、

 

まあね。

動画のセンス無いしね私。

 

いちおう作ったので、見ていただけると嬉しく。

 


www.youtube.com

 

 

めいっぱい遊んで満喫したので、ぼちぼち切り上げて陸に戻ってきました。

 

 

流氷ちっくになってるけど、近づけず。

 

 

ジュエリーアイスふうになってるのもありました。

氷いろいろ取りそろえてます。

 

 

帰り道、

オンネトーって凍っていてもこんな色に見えるのねーーなんて思いながら。

きれい。

 

さて、この日の活動はまだまだ続きがあるんです。