うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

定山渓の紅葉、渓谷いろいろ

定山渓に行ったついでに撮り歩いてきた紅葉、の続きです。

10/15撮影です。

 

usa-merry.hatenablog.com

 

葉っぱが落ちてるところもあったり、まだまだ緑でやる気満々のところもあったりで、

良さそうな場所で少し撮ってきました。

名称がついている場所もあるようなんですが、

ガイドも見ないで目に付いたとこだけ寄ってきたので、名称不明です。

 

どれも似たり寄ったり。。笑

渓谷って、やっぱり紅葉が似合いますね。

いいなあと思って立ち止まるのは、やっぱり渓谷のある光景だったりします。

 

川面に映る紅葉も、少しだけ見ることができましたよー

ちょっとまだ色づきが足りないので、、

最盛期には、すんばらしいのだろうと思います。

 

どうにも、こう。

ダイナミックな風景というのを撮るセンスが無いんだな私。

(いや、星でも何でも概ね無いけど)

 

こういう、気分任せで撮り歩くのは好きです。

暑いとなかなかムズカシイし、ほんの隙間時間しかできないことも多いので、

またこんな隙間な時間があったら、どこか歩いてみてもいいなーと思います。

 

思ってるだけで、なかなか腰が重かったりするんですけど。。

(注・基本的に歩くのはキライ。運動キライだし。だらだらしてるほうが好き)