うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

バッテリーを積みに行ってきました

自艇デネブにバッテリーを積みに行ってきました。

 

ボイジャーを6こ。

 

船台とアイパイロットは毎年充電していたんだけど、

今冬は、メインバッテリーも下ろして充電しました。

メインが1台、かーなーり弱っちくなっていたので。

 

できるだけの充電はしてみたので、これで持つかどうか。

これでも怪しい感じがするようなら、買い換えかなー。

 

出航回数が少ないので、バッテリーが充電されないのよね。

 

お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
久しぶりに元気な顔を見れて楽しかったです。

 

こんなメンテ日は、室蘭で美味しいものを食べて帰ろうー。

 

うさぎちゃんのソフトクリームは、苫小牧です。

 

さあ、そろそろ私の山は終了ですよ。

船のシーズンがやってきます。