うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

64のヘッドレスト収納ボックスに、靴下を積んでいます

64に積んでいる工具類が、林道を走ると絶対にとっちらかるので、物入れを新調しました。

 

3年前にこの車を買った時に、いろいろ探したんだけど

当時はこんな物入れは売っていなかったと思う。。

 

これまでは小さい箱に工具を入れて、紐やらで頑張って固定していたんだけど、

今回探してみたら、なんと64専用設計で発見。

 

さすが、専用設計!ぴったりーーー

ボルト5本で固定しますが、私は元々ここのボルトは使っているので、共締めでok。

上部のボルトだけで安定するのかな?と思っていましたが、安定してます。

 

フタは無くても良かったんだけど、モノが飛び出さないならあってもいいのかな。

使ってみて、邪魔だったらちょん切りましょう

 

64はここにシガー電源があるんですが、ちゃんと穴が空けられています。

(私はこのシガーは使わないので殺しててもいいんだけど)

 

www.seiwa-c.co.jp

 

ヘッドレストを入れるための物のようですが、私はここに工具とか緊急時アイテム(固定するものとか紐とかライトとか)を入れています。

中に仕切りは無いので、最初に使っていた箱をそのままイン!

(これがジャストフィット)

見た目もスッキリ〜〜〜

 

あったら便利だよね!という物を作ってくれるって、ほんと有り難いです。

(自分で作れないので)

 

登山用の靴下もここに積んでます。

以前、登山用の靴下を忘れて室蘭岳に行ったことがあって(高速に乗ってから思い出した)、ふつうの靴下で歩いたら、当然靴擦れになりました。

私は忘れ物をするのよーほほほ

なので、常に靴下を積んで走っています。