うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

64のオイル交換しました

風なく穏やかに晴れた札幌。

 

64のオイル交換しましたー。

うん、メンテ日和。

 

うーん、

前回オイル交換したのは、2/25でした。

それから

 

3000km走ったよ。

そんなに走ったっけ?

84000km越えました。

 

最近、ちょっとコメ離れしてます。

 

日本人だもの、銀シャリが大好きな気持ちに変わりはないし、

ごはん、美味しいよね!

だけど、なんかおなかいっぱい感。

出かけた先では、おにぎりとか食べてるけどね。

なんとなく、麺類を選択することが増えてきてます。

 

さて今日はのんびりしたから、

このあと何しようっかなーっと。