うさぎは乗っていません2

ダイスキ!を続けよう

屈斜路湖で鳥さん探し

先日屈斜路湖をほぼ1周してきた日に、ちょっとだけ鳥さんも探してきました。

 

がっ!!

 

びっくりするくらい、鳥さんの気配が無いーーー。

遠い声も聞こえない。

 

無風、あたたかな日射し。

まあいいや、散策してきましたよ。

 

 

いたいた。

このコは、ちょうど目の上に黒いラインが入っているけど、なにかの擬態なのかな。

 

 

アカゲラくんもいた。

 

 

もっとうんと寒い時期のほうが、鳥さんはいる場所なのかなあ。

気温はマイナスだったんだけど、

日射しがあるせいか、ぽかぽか小春日和でした。

 

 

すずめちゃん、めんこい。